--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-04(Tue)

崎原です(崎原

本日強風の中、自転車で10キロ漕いだ崎原です。『片道』。強風って何の~何度かタイヤがぶれましたからっ!
黄砂付きでして。。。しかし昨日よりはましでした。霧島が見えなかったそうです。昨日。
そんなわけで(どんなだ)、本日親友宅へ。なぜか、み―くんとまーちゃんを返しに。おもしろかったよはは。そんな友人宅。彼女は思いっきし寝ておられました。起こしたさ!起こしてしまったさ!悪いと思いながら!!鬼太郎って最近ブームなんですね…。高山鬼太郎ってどんなんなんでしょーか。
あ、それで、無理やりパソ子を立ち上げてもらって、もやしもんで男女を見ていただきました。くぁわいかったっす。おまけに直保と蛍のウマウマも見ました。なぜだ!?なぜかわいいっ
あとA.オリゼーを描いた動画を見ました。芸術すぎる…
そんなわけで、もやしもんブームの到来かも…
いいですよね、もやしもん。
ニガーとかセレビシエとか。。。
わー壊れてる、わ~~~~(意味不明


しかしなんだか最近まともな日記を目指そうとしているのですが、無理ですね。判明いたしました。
最近ネガティブを自覚。しかし、考えすぎでそれが常態になってふつーな感覚です。普通になるとかあたりまえっていう感覚が一番怖いです。変わらないものはないし、同じという保証はありません。
無自覚が一番嫌ですが、自覚するのもさびしくて空しくて嫌だろーな、と思います。
自覚と言えば、夢の中で夢を自覚できる人は少ないらしいですね。10分の1だった気が…。
私は夢が醒める瞬間が嫌です。2度ほどは怖いのか、恐怖心で自分から夢をぶった切った覚えがあります。そんなもんじゃないのですか…?
滝から落ちてそれが止まらない時はどーしよーかと思いました。
意味不明な謎な施設での冒険が多いです。あと命がけの追っかけっこ。大概私の気持は焦っています。そして探すか逃げるかしています。ついでに登場人物がその当時(夢を見た)のクラスメイトです。何か不満でもあったのか…?
前日の出来事に作用されたこともありました。ロード・オブ・ザ・リングを見た日には、血まみれのチェーンソーが出てきましたし。そのあとは二人の兄弟がカードで戦ったり、矢で化け物殺しをしたり…どんな夢だよ!
まあ、そんなわけで、私は意味不明な人間ってことで、どうっすか?




しかし、長い…………
『また、現在においても事故の原因追求より当事者の責任追及になりがちな日本の社会風土により、マスコミがステレオタイプな自衛隊悪玉説を一方的に報道をしたことにも問題』



日本人って変わりませんよね。
感情論大好きですよね。
ステレオタイプって悲しいです。
しかし、同じラインは引くことが不可能なので仕方ありません。
人は皆違います。
平等な考えで行きましょうよ。
あ、流されやすいってことですかね?




てか、自分勝手な自分が一番嫌いだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
