--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-06(Thu)

かもすぞ~

こんばんは。

どうも崎原がストレス発散にBlogを殴り書きしているようですが
私はいつものテンポで書きますよーヾ(〃°▽°)ノ

本日は笑顔動画がSP1へバージョンアップ!!との事で。
ダメもとで開場時刻に入場をクリックしてみました笹凪です。
ハイ★もちろん!【生放送が見れなかった人のための動画】に
12:45のタイミングでコメントして参りましたぁ・・・。
あははっw分かってたさ!そんなこと!!

笑顔動画といえば先日テレビに出ていて驚きました。
ようつべと並んで紹介されてましたねぇ。
再生回数39億回って紹介されたけど、その日に40億回いったんじゃなかったかな?・・・ま、いっか。

最近は【ふぃぎゅ@刹那】に心奪われる日々を過ごしております。
内容も面白いですが、何よりその再生力に!!
何度消されても蘇るっ!私が知っているだけでも4回は消されて復活してます。
でもやっと見つけた5つ目は消される気配がありませんね・・・さすがだっ!!
作者様偉大すぎっ。ナ☆ド☆レでハマりました。
ベストヒットは空耳の「何!?この勘違い・・・(ソーマちゃん)」ですw


はぁ・・・本免の勉強・・・・・・86点以上取れない・・・っ。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
