--------(--)


2008-03-07(Fri)

爆散ってなに

ガンダム友達(男)とやりとりしていたメールの内容についての日記。
なんか有名な最終回までのネタバレらしいです。よく知らないけれど。

でもちょっと衝撃受けました。明日の00が冷静に見れないかもしれないっ・・・。

以下、ネタバレかもしれないネタバレ。
話してた事↓

☆第22話 
ヨハン、ミハエル死亡。ドライは大破するがネーナは刹那が助ける。
ついでにぎっちょんがツヴァイを奪って攻撃+死亡。
兄貴失明で退場。ヴェーダにイオリア←?
☆第23話 
プトレマイオスを守ってアレルヤがTV版カミーユになる。
☆第24話  
ティエリアがヴェーダとさよならしてついでに兄貴に絶望して強制退場(ナドレで爆散)。
リボンズがアレハンドロ暗殺。
☆第25話 
グラハムがフラッグの更に改良版で挑んで死亡。新ガンダム登場で1期終了。

以上メールの内容丸写しです。
なんだコレ。事実だったら00って・・・・。
いくらなんでもバタバタ死にすぎっ。マイスターは死なないらしい。

兄貴やっぱ失明なのですね・・・死なないだけいいかな。HAROはどうなるの?
アレルヤは・・・TV版カミーユって何?←友「気が狂う」らしい。。。
しかしここで退場って吉野さん可哀そう過ぎませんか。
ティエリアの爆散って何。攻撃受けてボロボロになるってこと?or自爆?いやまさか。
死ぬとは聞いてない。んで兄貴に絶望ってなに。糸色先生ですか。

ミハヨハ・・・・なんってこった。登場して4話しか過ぎてない;いや、まさかね。

というか公っ!!何事!?(((((( ̄□ ̄;)
1期で消えるようなキャラじゃないでしょうにっ!!君のファンの友が泣くじゃないかっ!
君には兄貴と決着を・・・あれ?兄貴が。。。

#22のぎっちょん~はちょっと疑ってます。
だってガンダムってなんかパイロットの認証?のシステムがなかったですか?
あれパスしちゃうのかなぁ。すごいなゲーリー。

あ゙ーーー明日のガンダムどうなるのでしょうか;
上のネタバレが完璧本当だとは思わない(思いたくない)ですが、不安だ・・。
刹那が一人になっちゃったら悲しくて2期が見れないかもしれないです。
宮野さぁーーーーーーーん!!


ついでにもうひと言。
874(今のピンクカーデっぽかったv)たちがトレミーに来るってどいう展開?
来月号が楽しみになるじゃないかっ。
本編の展開に合わせ過ぎな気もするけど番外(?)ってこういうものでしょうか。
(↑THE EDGEとか読んでなかった・・。すみません俄かガンダムファンで)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
