--------(--)


2008-03-07(Fri)

sakiharaです(崎原

はい。悪口言うつもりはなかったけど、そう聞こえてしまったかも知れなくて気まずすぎる崎原です。あえて、詳細は省きます。わしも苦しいんですよ。生きてるなら誰でもでしょうけど。

時に、世の中のおじょーさん方には悪いんですが、私はケータイ小説なるものが嫌いです。個人的すぎますが、趣向的なものですが。何がいいのだろうかねぇ~と思います。
近々何か書くかもしれません。ですが嫌いなのです。
いい話があるのかもしれませんが、許容範囲外です。心が狭くてすいません。
どうせなら、十二国記とか巷説百物語とかその辺のほうが読みやすいです。何が書きたいか分かんなくなってきましたが、タダタンニカンジョウデイキテマスッテコトデ。


最近思うのは、ものは絶対ではないけれど、一度言ってしまったりしたものは二度と変わりはしないってことです。もっと自由にだらだらとぼんやり生きていきたいです。義務さえもだるがっていいてる今日この頃です。


うわー、ネガティブ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
