--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-18(Tue)

語れる友達がいるって素晴らしい

久しぶりに00友達とお喋りしに行って参りました。
同じアニメについて語れる友達がいるって素晴らしい・・・!

ロックオン兄貴があんなことになってしまい・・・(><)
泣きながらメールしていた土曜日。
卒業以来1回しか会ってなかったので、せっかくだから会ってお話しましょうということで。
10:00にフードコートに入り、ほぼ兄貴追悼に近い会話(ちゃっかり生還★を祈ってる)をスタート。

 内容
   ・兄貴は死んでないよねぇ
   ・ぎっちょんってさぁ~
   ・ファング浪川←遺体放置?ネーナさん
   ・兄貴のいないマイスターズ    他いっぱい

「あ、お昼」ってときにお昼御飯を食べつつ会話は続きまして。

 内容
   ・ソレステ00
   ・声優アワードとか
   ・サ●ラ●ズってさぁ~
   ・2期の展開              他あり過ぎて忘れた   
 
気づいたら夕方の5時半ですよw(´▽`*)
つまり約7時間★すごいや私たち!
昼食以外を水一杯で・・。
はじめに窓際に座ったので陽が昇って傾くのに合わせてテーブルを変えました;

はぁ・・・。00語りを堪能しましたぁw
語れる友達がいるって素晴らしい・・・!!
彼女がいなかったら00にこんなハマってません。
ただし、彼女とは掛け算の右と左が逆という妙な現象が毎度発生しますが;



後から合流した別の友達に服装を「ティエリアっぽい」って言ってもらえました。
やったね。眼鏡のっぽいから買ったのですよ、このカーディガン。
シャツは黒だったけれど。
ついでにガチャガチャでイナクトゲット(量産)。ちょっといらん。

また来週も約束しました。嬉しい!!!
あと2話・・・耐えきれるかな。
来週会ったとき二人とも号泣していなければいいな・・・・ホントに。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
