--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-19(Wed)

苦しいカラオケ

中学からの友達とドライブに行く予定だったのですが、なぜか彼女の部活の集まりに連れて行かれました。
その部活というのが吹奏楽部なのですが。
むぅ・・・・私は吹部を退部して情報処理部に入ったのですごく、気まずかったです。
しかものうのうとシスアド取ったりしてるし。
いや、吹奏楽部から逃亡した手前、絶対シスアドとらなくては!と思ってはいましたが。

メンバーはまぁ良かった、かな。
苦手な人もいなかったし、常識あるいい人たちばかりだったし。
保育園からのお友達もいて同じパートだった人もいたから。

それはいいのですが、しばらくしたら何故かカラオケに行くことになりました。ヤだよ。
そして行ってみたら、みんな上手だ・・・さすが吹奏楽。羨ましい。
私は音痴だったから中学はパーカスだったのに。。。何故かフルートにしたんだよな、高校。

いざ、自分の選曲の番。
おや?と、考えてみればメンバーは一般人ばかり。
しかも私の歌えるのってごく一部のアニソンのみ。

何を歌えと。

普段付き合ってる友達とカラオケ行く時も選曲に苦しむというのに;←あまりアニメ見ないオタク
仕方ないのできっとメンバー全員が知らない曲を歌おうと考えまして。
【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】を歌ったら、爆笑されました。(歌詞が弾幕;
みんなでひひひひひひひひひひひひひに挑戦を始めるし。
・・・・よかった。引かれなくて良かった・・・。

しかし【もってけ!セーラーふく】も爆笑された。
適応能力高いなぁ、吹奏楽部。
とりあえず楽しかったです。

そういえば優曇華が入ってなかった。魔理沙はあるのに、なぜ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。