--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

#24 終わりなき詩

なんか2年前からスタートな今日のガンダム;
刹那のなかで、ロックオンの存在って大きかったんですね。

なんか泣く暇もなかった感想↓です。

んー・・・なんというか。
アレルヤとハレルヤとティエリアどうなったの。刹那は戦闘だけれど。
個人的に注目はスメラギからティエリアへのビンタ、かな。


(見直し中)


あ、まさかのコーラ死亡

絶対死なないキャラだと思ってました。  いや、爆発はしてない。
・・・安心してみていられる唯一のキャラだったのに。  いやいや、きっと生きてる。
・・・せっかく序盤に大佐がデレてくれたのに。  いや、あいつは死なない。
・・・・大佐悲しんでくれるかしら。せめてちょっとだけでも取り乱して欲しいな。・・ぅーん。

■人革
ソーマが気合い入れてる・・・。
脳量子波の干渉がなければアレルヤと認識し合えないのでは??

■ユニオン 
ダリル死んだので;
一期ラスボスは公なのでしょうね。

■国連?→アレハンドロさん
なんだあれ。
おおきいものって言うからデストロイみたいな奴かと思いました;
太陽炉×7個ってすごーい・・・。
トレミーになんて事を!!!

■それ☆すた
守秘義務無くなってみんな個人情報ばらし大会。
クリスは育ての親が~、リヒティは両親を紛争で失ったそうで。
彼は体の何割かが人工臓器って知ってはいたけれど
なんて無駄設定だと思っていました。まさかこんな形で本編に関わってくるとは(><)
ばらし大会・・・どうせならマイスターズでやって欲しかったな、このエピソード。

ところでヒロインはフェルトに変更ですか?(てか日本語?
ぁ、モレノさんがーー!!!リヒティが!!クリスが!!(ノ_・。)

●アレルヤ・ハプティズム
え゙、クローですか!?と思ったらハレルヤでした。
戦闘開始と同時(たぶん)に交代したようです。
「まだ死にたくないんでね!!」って、アレルヤ信用してないのかな、この人。
・・・やけに吉野さん可愛かったな(←不謹慎)
キュリオスはビームに巻き込まれてボロボロに。
まぁ元気ならハレルヤが敵に突っ込んでいきそうなので、戦線離脱してくれていいかな。

●ティエリア・アーデ
予想より落ち着いていたティエリアさん。一人称はまだ【私】です。
バレで聞いてた通りナドレで出撃。なにやら装備も変わったようです。
トランザムで戦いますが、アレハンドロのビームに巻き込まれた時はもうダメかと・・・。
そしてコーラと正面切って撃ちあい。
予告で見た時はキュリオスとジンクスだと思ってましたが、ナドレですか。
ビームがコーラにヒット。まさかコーラが・・・。
ジンクスもナドレも爆発はしてないんで両者生きてる可能性、ありますよね??

●刹那・F・セイエイ
GNアームズの残骸の中でロックオンの名を叫んで泣いています。
ハロからデータを端末に繋いで彼がアリーを討ったことを知りました。
「亡くなった者たちの想いを背負い世界と向き合う。
神ではなく、俺が、俺自身の意思で」

刹っちゃんはロックオンや戦友の生き方、ラッセの言葉から
#22から探していた答えを見つけたようです。来週に期待っ。

友達とこれからハロは誰と居るんだろうと話していたら刹那とでした。
ずっと抱っこしていればいいのに。

■腐的な感想↓(不謹慎極まりない
アレルヤとティエリアが並んで会話した時はガッツポーズしちゃいましたv
でも眼鏡の頭の中はロックオンの仇討ちのことでいっぱい。
がんばれーアレルヤー。

公式って、ロクティの次はロク刹ですか。
まぁ、刹那が【ガンダムは何のためにあるのか】という答えを出すため
手助けをしてくれたのは彼ですが。
ん、まぁいいや。正直に浮かれときますw
序盤の初対面のシーンは兄貴が健在なうちにしてほしかったな。

■予告
これ、予告じゃない。
雑誌の予告もさして実のあること書いてませんが、
今日の展開で確実にキュリオスとナドレは戦線離脱。
なのに一発目に11話のアレルヤがでてビビったよ!!

エクシアが散る、って事は噂の新ガンダム登場は本当かな?
どうもラスボスはグラハムじゃなくてあの「おおきいもの」??
あぁ・・・来週まで生きてるかな、自分。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
