--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

どうも、崎原です。たぶん(崎原

お久~な崎原です。
だって福岡行ってきましたもん。3日間。
ひよこの故郷飯塚っ!!
建物とバスの往復しかほとんどしてませんが;

さて、3日間ということはもちお泊りをしたわけでして。
どこに泊まったと思いますか?

バンガローですよっ!?
思いっきり管理棟から坂道(急な)を500mは歩きましたからっ
荷物抱えて。
しかも暖房は金を入れねばならず、コンセントは使用禁止…使ったけどね!
そんなこんなで充実した中身のある生活をしてきました。

内容書いてないけどねっ

携帯すら持っていけなかったので、なんか、別世界でした。
100円お釣り帰ってこなかったし。
マジ、むかつきました。
次いで、二度と行きたくねーー!!
サン○レ○ジ○!!

ちなみに、暖房入れずに寝たのですが、朝顔が冷たかったすよ、ええ。
12時に寝て、5時に起きちゃったなんて誰も言いません。二度寝したなんて…(笑
薄っぺらい毛布が二枚…もう、ねぇ
2日目はさすがに建物の中で暖房でした。

なんか、時代においていかれてるよなーと思いつつ、3日間過ごしました。
でも、なんだか成長した心地です。なんででしょーか?
まぁ、思い違いもささっと冷まします。

わーガンダムが待ってます。
何があったんっすか?
気になるーというくらい、日常生活が停止してましたよ。

もちろん、ひよこ買いましたよ。熊本のさーびすえりあでっ
タコわさび買いたかった!さと、うさぎも。。。

バイキ○マ○のアクエリオンを友人がずっとうたっておりました。
ようつべででも見てください。笑顔のほうがいいかもしれないですが。
明日も8時っす。強行~~~
わーーーもう分かんないんでつぶれるべしっっ!!「
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
