--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-28(Fri)

R2ってなんの略?

真昼間にこんにちは。

前回話していたコードギアス。
純粋に面白かった!!ロイド・アスプルンドが好み。サイの人だったのか。
でも腐的な視点では見れなかった。なんでだろ。ストーリーがおもしろすぎたから?
・・・最終回って銃を向け合って終わりなのでしょうか。
00の予告の後にCM?やってるけれど18:30からの電脳コイルのために
DVDを速攻でチェンジしているので一度も見たことないです。
今度コイルは放送が18:25~になるらしいので、00終了ギリギリだったなぁ。
みますよ、R2。…ロイドでるよね?


ところで唐突にかるた?っぽい物を作り始めた今日この頃です。

なんか暇つぶしになることないかなぁと考えていた頃に
崎原が百人一首大会の話をしていたのでかるたを作ってみることにしました。
でもかるたが良く分からなかったので、とりあえず「あいうえお」で長方形のイラストを作成することに。
只十何枚か作ったけれど良く分かんないや。
なんとなくこんなのを大量生産する予定↓

せれびしえ


これに○と文字を入れて一応完成?×55枚?・・あれ?かるたって何だっけ。
いろはがるたは「いろはに~」、575で読むのは・・・???
57577は百人一首。短歌だもの。じゃあかるたって・・??

ま、いっか。楽しければ。
しかし今まで完成した分でアレルヤとティエリアの割合が7:5ってどういうことだ!!
確かに私はアレティエアレだけど!

地味にがんばろー。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
