--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-29(Sat)

#25 刹那 

刹那!!アレルヤー!!ティエリアーーー!!
友達とメールしてやっと涙が止まりました。だって・・・。
あ!今回の仮面はあいつだったのか!!!

以下、感想です。
●アレハレルヤ 
反射したアレルヤとハレルヤが会話w
好きだなこういう描写。でもってメット外したと思ったら。
合体したよ!!人格が!!頭が仙水みたいだよ!!
いや、語弊があるかもですが髪の毛全部あげてワイルドになったらあんな風に。
予想はしてたけれど公式でやるとは思わなかった(^^;)
そしてムチャクチャ強いよアレハレルヤ!!
でも・・・ハレルヤ消えたのかな。
「先いってるぜ・・」って。マジですか。
ハレルヤ消滅の時はアレルヤが叫ぶと思ったら悲しい声だった・・・。
あぁ・・・ほんとに消えたのかな、ハレルヤ。
片目つぶれたのかなー。こういうパターンで来たかぁ・・・。
ソーマが・・・マリーって??なんだ??

でも生き残った!!ホントにうれしいよ!!!

●ティエリア
はい、もう何も言わない。

●刹那
頑張りすぎてハラハラした・・・!!!!
主人公消えてもおかしくないもの、このアニメ。
でも意味深なこといっぱい喋ってて成長したんだなぁとか思った。しかも手紙とか・・・・。
以外にあっさりアレハンドロが死んだと思ったら、また金ピカなMS登場。でもすぐ退場。
違和感溢れるリボンズの「~なのさ」。だめだぁ・・・2期耐えられるかな。
それにしても禍々しい「ファング」だった・・・浪川、帰ってきて。

ぁ、ラッセが・・・トレミーの搭乗員ってあと3人かぁ(米☆除く)
活躍したり語ったら死亡フラグな00。お疲れラッセ。影薄いまま終わらなくて良かったね。

 「会いたかった・・・会いたかったぞ!ガンダムッ!!」 
後半になってGNフラッグとかいうやつ登場。
「君の圧倒的な性能に、私は心奪われた・・・この気持ち・・・まさしく愛だ!!」
「愛ぃ!?」
←刹那困ってないか?(汗
超接近戦ですぐに戦闘終了。これって相撃ち?
刹那!!2機があるんだよ!姫に遺書(?)とか送るな!!!
あぁもう!感想とか書けないよ!!

●4年後だってさ
ホントに数年後設定きちゃった。やだなぁ。
刹那20or21歳ですよ。アレルヤ24歳。

平和維持軍・・・かぁ。一応当初の予定通り?
なんだっけ、第三段階?

さりげなくコーラ生存確認。ですよねー!!!
あいつは死なないよ。ラジオでもかすりもしなかったもん。

ところでキャストに朴さんが!! 朴璐美さんがいるっ!!!
ちょっとまて、一瞬迷ったけれどあの眼鏡の人がリジェネ(?)だったら・・・・(涙
だれよこれ

いいや、勝手に期待しておきます。綾波じゃないことを祈っとく。・・・・ぅぅ。

アリー生きてたのか。兄貴に代わって狙い打ちたい。今すぐ。本気で。

00ガンダムほんとに出たあぁ・・・。
やっぱネーナはこっちに加わったのね。行くあてないしなぁ。


ってことで。1期終了。
最後の5分くらいにいっぱい詰め込んであってまだ混乱気味。
・・・・ティエリア・・・君がいないと2期を見る気しないよ・・・・・・・。
しかも「ロックオン」って・・・・。ぅ・・・・今日眠れないかもです。

だめだ!!これ以上書けない!
いったん切ります。
また夜か明日補足します。半端ですみません。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
