--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-07(Mon)

「僕は憂鬱だよ」←キーホルダーのアレ

入社式から早一週間。
そろそろ会社の空気にも慣れ始めたかなーってくらいの本日。昼休み。

『僕は憂鬱だよ×2』アレルヤ

とかいうセリフが昼食中の研修室に響きました。
崎原がっ!!メールで送ってきたのですよ!!
添付ファイルがある~とか思って開いたらアレルヤーー!!!!!

人目が怖くて顔上げられなかった・・!
こっちは社会人になったら隠れオタとして静かに暮らそうと思っていたのに!
携帯の待ち受けもティエリアからソレスタのマークに変えたのに!

・・・バレてないよね?おもいっきり聞こえたっぽいけど。


しかし・・・清掃の時間に同じ新入社員の人に「アニメ声ですね」って言われた;
これって喜ぶとこ?とりあえず笑ってごまかしたけれど。
うわーうわーうわー。出だしから躓いたっ。
予想通り新入社員にオタクはいなかったです。(スターウォーズのファンはいた。二人。
それにしても新入社員の7割が【趣味:釣り】ってナニ。釣り流行ってるんですか。

・・・車のセレビシエが日々の癒し。←これも要因の一つ??
明日もがんばろー!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
