--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-17(Thu)

自衛隊入隊体験終了。

あれび


生きてます。
元気です。無事。自分運動できないけれど。
楽しかったです、自衛隊。
なんか新入社員全員が妙な連帯感持った感じ・・・?
会社の指導担当の人が私たちの変化の凄さに戸惑ってたり。
・・・でもあれだ。銃とかは怖かった。
アレはゲームとかテレビの中だけでいいかな。
うん。現実じゃないからガンダムとかは楽しいのですよ。

だって穴だらけのヘルメットとかもう目を向けられないもの。
自分、血がダメだし←採決は顔ごとそっぽ向きます。
ただし妄想とかの流血は大丈夫です。なんだかなぁ・・・。

あんまり寂しかったのでS・セレビシエ(UFOキャッチャー)とティエリア(カード他)を連れて行きました。
絶望先生の最終回は録画です。DVD万歳。
00の再放送とLOVELESSの放送は見れるから良かったぁ。
夜はずっと魔理沙聞いてました。暇でしたので。
テレビはずっと他社の研修生が占領してたし。オタは私だけでしたから。
はぁー・・・。パソ子からかけ離れた生活・・・ムリ。もうヤダ★

でも3日分のHPの更新チェックして回るの楽しかったりv
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
