--------(--)


2008-05-13(Tue)

パソ子が恋しい。

そしてティエリアが愛しい。>久々の日記。・・・日記?

アレロク?


入社して以来ネトサすることがめっきり減ってしまい
すっかり世間に疎くなっている今日この頃であります。
んでもって絵も描かなくなったのでちょっと古いやつを引っ張り出してみた↑
そういえば写真も撮ってない;サイトが凍ってるなぁ。

NTでマイスターズが愉快な衣装を着てるらしいとかチラっと聞いたので
明日こそは本屋に行くぜ!モレノさんがどうとかも聞いたしね!
某サイトのイアモレにちょっぴりドキドキしながらの毎日です(^^〃)
もちろんアレティも好きだ!!ロク刹も好きだ!!
キュリオスもフラッグも好きだ!!そしてイアモレも好きだ!!!

フラッグと言えば私がユニオンフラッグ(1/144)を買った3日後に1/100が発売ってどういうことだ。
(↑忘れてた。ヤ●ダ電気で見つけてびっくりしたし。うっかり。)
買い溜めてたヴァーチェは崎原が作るらしい。・・・・・別にいいけどね。
さっきぃ、ニッパーなんかはエクシアの箱に入れっぱなしになってるから勝手に取っていいよ。
ヤスリ無駄つかいしないでねえぇぇぇぇ。

最近は通勤中の車の中でニコニコ組曲聞いてるだけでネトサしてない・・・したい。
しかし今見てるアニメはギアスとマクロスFのみ・・・なんかさみしい。(面白いけれど
ガンダムはやくーーーあと5か月も待てません!
00のオタ友は声優目指して東京へ旅立ち、語る相手もいないっ。
寂しいっ。ほんとに寂しい。自分死ぬまでこんな生活なのか!?
耐えがたい。無理だ、自分にこんな生活。せめて語れる友達が欲しい。

とりあえず耐えかねて叫んでみた。
ストレスを順調に蓄積中。あと(とりあえず)5か月もつかなぁ。。。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
